5月19日 晴れ(日常)

こんにちは!
赤江珠緒を何故か「あかいたまよ」と覚えていたフジノです! 誰!

なんか節約レシピとか書こうと思ったけれども、そんなすごいもの思いつかないし私の言う「レシピ」なんてクッ○パッドのPAKURIでしかないので、暫くは日常について書きたいと思います!

あとそういう写真とか残ってないしね。何かしたら撮って載せます

日常

 

f:id:resn0518:20160519141025p:plain

この年になってもぬいぐるみを抱えて(時々つぶれる)寝ます

諸事情で毎日暇なので「作業」という名目でPC使ってお絵かきをしたりブログ書いたり……いろいろ(?)やってます。
このブログはそんな中で親への近況報告を兼ねてはじめました。というかメインはそれ

作業中は大体テレビやラジオを流しています。ラジオについては今日久しぶりに聞いたのですが、TBSラジオでやってる「赤江珠緒 たまむすび」面白いですね! と、ここで冒頭の赤江珠緒のくだりに収束するわけです。

ごはん事情

f:id:resn0518:20160519142229p:plain

一応というか、食費節約のためにおかずのない生活を続けています。そのせいか、別にダイエットのつもりはないのですが「痩せた?」って聞かれることが多くなりました。

おかずについては2週に一回程度「自分へのごほうび」と称しておかずを作るくらいです。CMに流されやすい人間なので、テレビで見たクックドゥのおかずとか買っちゃう。質素倹約とはいったい……
あとはもやしとかキャベツとか野菜を使って簡単になんかしたりとか。いつかキャベツの千切りについて語ろうかと思います。

あとは図書館で本読んだりとかしてるんですが、今日でいろいろしゃべっちゃうと後々ネタがなくなりそうなのでこのくらいにします。

以上です!