
無限ピーマンを作ってみた

f:id:resn0518:20160712162832p:plain

最近暑いですね! 梅雨はまだ明けていませんが、とうとう夏という感じです。
そして夏といえば! ピーマンが安い!

というわけで今回は、Twitterで話題の「無限ピーマン」を作りました! 
(詳しくは次のリンクを参照)

togetter.com

実際に作ったものがこちらになります。
f:id:resn0518:20160712162659j:plain

 
レシピは

  • 千切りのピーマン(10個前後)
  • ツナ缶(1缶)
  • ごま油(お好み)
  • 中華顆粒だし(お好み)
  • 塩コショウ(お好み)

を混ぜてレンジで熱するだけ!!超簡単!!!
(炒めたほうが焦げ味が出てよい説もありますね)

まさにごはんがすすむ美味しさで虜になっちゃいました!

f:id:resn0518:20160712164401p:plain

夏はたくさん食べて、元気に過ごしましょう!