11月の行事予定

f:id:resn0518:20161028194524j:image

最近めっきり寒くなりました! フジノです。

わたしは寒いのが苦手なので(暑いのも苦手です)ここ最近なかなか苦しい思いをしながら生活しています。

 

気づけばもうすぐ11月! 11月はわたしにとってイベントが目白押しなのでとても楽しみです。

 

藍井エイルの武道館ライブ

シリウス

シリウス

(↑たぶんいちばん有名な曲)

フジノはアニメは見ないんですがアニソンは聴くタイプのオタクです。わたしが聴くアニソン歌手の中でも最近アツいのがLiSA(リサ)と藍井エイル(あおいえいる)の2人。どっちもすごくパワフルでいい歌をうたうな〜と思っていたところ、藍井エイルのほうがまさかの無期限活動休止。結果的にラストライブとなってしまう今回の武道館ライブ、行かずにいられるか! ということで4日(金)の休みが確定した瞬間にチケットを購入。今度いつ聴けるかわからない生歌を聴くチャンス、楽しんできます。

f:id:resn0518:20161028200103p:image

 

②母校の学園祭

先述のライブの翌日に行われるのですが、今住んでるところからわたしの母校までは飛行機の距離。早起きしなくちゃね!

知ってる後輩が今年でみんな卒業してしまうので、これもある意味ラストチャンスかな。時間の都合上少ししかいられないけどできるだけたくさんの後輩に会ってきます!

 

③会社の行事

さらに一週間後、前年度に続き実行委員を務めることになったこの行事。会場まで2時間くらいかかる(交通費出して欲しい)上に結構な重労働とひたすらに面倒くさいのですがなんとか切り抜けるしかありません。がんばります。

 

いまのところは以上です。あとは仕事でやってるプロジェクトを進めていくとかそんな…かんじ…まだはじまったばかりですが、炎上させないようにがんばりたいです。

あとは寒暖差が激しいので風邪ひかないようにします!

おわり!